12月25日のクリスマスはライブです★ | 浦壁多恵オフィシャルブログ

浦壁多恵オフィシャルブログ

ミュージカル女優「浦壁多恵」のブログです。

最近ブログ放置してしまっている私ですみませんm(_ _)m

久しぶりに皆様にお知らせがあります😊
2ヶ月きってしまいましたが、今年のクリスマスの夜にライブに出させていただくことになりました✨



レミゼラブル同期でもある、大好きなお姉様方のライブにみづ紀&たえがお邪魔することになりました。
サンババクロースに扮したお三方のライブは私のクリスマスの恒例になっていて毎回楽しみにしていましたが、今年は私たちも出演させてもらうことになりました。

さて。みづ紀とたえは、何に扮するのか?今から楽しみです(^^)

 

クリスマスの夜のご予定は皆様、お忙しいでしょうか💦
きっと街やレストランは混んでいます!
だったら楽しいライブ、聴きにいらっしゃいませんか?✨😊
サンババクロースさんたちと一緒にクリスマスを盛り上げたいと思います!
是非是非いらしてください(^o^)

 

 

Hey!Say!Last Christmas!!

~祝福と希望と感謝~

 

12/25(火)19:00 Start

神楽坂 The GLEE

5,500円(ワンドリンク付き)

 

亜久里夏代

井上珠美 

浜崎真美

 

【ゲスト】浦壁多恵・稲田みづ紀

 

北森正樹(マイケル)Gt&per

チケットお申し込み
tae.urakabe@gmail.com