「何処へ行く」を終えて | 浦壁多恵オフィシャルブログ

浦壁多恵オフィシャルブログ

ミュージカル女優「浦壁多恵」のブログです。

やっと、ブログが書けます(^ ^)
「何処へ行く」が終わってから、なんだかとても忙しく仕事をして、その最中、パソコンを壊してしまうという失態>< パソコンは新しい子がやってきました。今までの子、私をたくさん支えてくれて本当にありがとう。私の不注意で急にさよならしなければならず、本当にごめんなさい( ;  ; )


 

では、本題に。「何処へ行く」終わってしまいました。もう2週間近く経ってしまいました。
お礼が遅くなってしまいましたが、ご観劇いただいた皆様、応援してくだった皆様、本当にありがとうございました。

沢山、書きたいことがあって、何から書けばよいのか。
でも、とにかく、この舞台に出演することができて本当によかったです。

会社の仕事のことや、プライベートなことで、なかなか舞台に立つ機会を持てなかった私。2018年は皆様に観ていただける舞台もやることができませんでした。

そんな時に「何処へ行く」の出演オファーをいただき、ものすごく鼓動が早くなったのを覚えています。
1月〜3月にかけて会社はものすごく忙しい時期だし、出演しても良いものか、、と悩む気持ちもありましたが、私の心がもう演りたいと訴えかけていました。
なので、大変なのは承知で出演することにしました。

その時の気持ちに感謝。心からこの作品に、このキャストの方たちと出演できたことを光栄に思います。
素晴らしいカンパニーだったと思います。
主演の松原くんをはじめ、ヒロイン詩帆ちゃん、戸井さん、光枝さん、素晴らしいキャスト陣、アンサンブルのチームワーク、みんなそれぞれが自分の役をしっかり生きようとしていました。ここにいれたこと本当によかったと思います。
 

色々幸せすぎて、書ききれないですが、感謝しかないです。

大好きなみんなと全員はお写真とれなかったけど、少しだけ載せます(^ ^)

 

 

まずは、エウニケダブルのスワンちゃん。スワンのおかげで私は沢山笑顔になれました。
とても久しぶりの舞台だったので、緊張や不安があった私ですが、彼女のおかげでそういうのも楽になって、日々楽しくお稽古できました。色々迷惑もかけてしまったと思いますが、嫌な顔ひとつせず沢山助けてくれました。スワンとダブルになれて本当によかったです(^-^)♡

 

 

楽屋の仲間たち。
この楽屋は本当に楽しい幸せ楽屋でした✨写真は月組時です。麻衣ちゃん、ココちゃん、詩帆ちゃん、黒瀬ちーちー♡このメンバーと、星組エウニケすわん、ポッパエアらりちゃん、アクテちかちゃんがいました。

 

 

髪が短い私はエウニケヘアをつくるため、エクステなどをつかっていました。
初日は、ヘアを五大輝一さんにとっても美しくやっていただいたのですが、その後自分ではやっぱりうまくいかず、同じ楽屋の三木麻衣ちゃんがサポートしてくれてました✨

 


主要キャストの皆さまと終演後に撮っていただきました✨
まささん、戸井さん、浩平さん、ココちゃん。



主演松原さんとも撮っていだきました。マルクスとしての演技、歌は本当に素晴らしく、でもそれだけではなくて、稽古場や座長としてのいかたが本当に素晴らしかったです。開演前、みんなに話してくれる言葉で沢山の力をもらったキャストも多いと思います。私もその一人。



萬ちゃん。久しぶりの共演。レミゼやいろんな舞台で共演してる仲間です。

私が今回以外で唯一、彼女役をやった彼氏でもあります(笑)しかも2回!



そして、今回、ほんとうにお世話になった戸井さん。昔から語るように歌う戸井さんの歌が好きで、まさか憧れの戸井さんとこんな形でデュエットできる日がくるなんて、当時の私は思ってもみなかったです。沢山助けていただきました。大先輩なのに、とっても気さくで、話しやすくて、一緒に色々考えお稽古してくれる。本当に素晴らしい方です。近くで沢山勉強させていただきましたし、こんなに沢山一緒にお芝居させていただけたこと、心から感謝です。

 

あ〜、やっぱり作品が終わるのは寂しいです。

終わって2週間近く経ちましたが、まだまだ一人で「何処」の余韻に浸れるほど、ハマってしまいました。小説も映画も面白かったし、このローマの世界に生きれたことを幸せに思います。
エウニケという役にも出会えて幸せでした。



この作品、そしてエウニケという役は、私、舞台が好き、歌うのが好きと改めて感じさせてくれました。
こんな素敵な作品に関わらせていただけたから、またまた色んな力が湧いてきています!

 


次いつ舞台に立てるかわかりませんし、これからも私のペースにはなってしまいますが、ずっと歌い続けていきたいと思っていますので、応援していただけたら嬉しいです。

たまにしか更新しないブログですが、のぞいてくださっている方、本当にありがとうございます。

 


これからも浦壁多恵をどうぞよろしくお願いいたします。