重要なお知らせ | Lucy Grayの花暦日記

Lucy Grayの花暦日記

   

    Lucy Gray(藤沢市の園芸店)、家族4人、ヒマ(黒柴)

最後の投稿から随分時間が経ってしまいました。
いつも記事を見て下さってるお客様から「生きてるの⁉️」と生存確認をして頂く始末💦
投稿が滞り申し訳ありませんでした。

久しぶりの投稿は「重要なお知らせです」

毎日、何件も営業の確認のお電話を頂いております。植物が皆さんの癒しになってくれるなら可能な限り営業を続けていく予定でしたが、昨日市内で数件の新型コロナウイルス感染も報告され、段々とウイルスが身近に近づいて来ました。
お客様とスタッフ、自分達の家族の健康を最優先に、明後日4月11日(土)から当面の間、店頭販売を自粛させて頂くことに致しました。
営業再開は、今のところ5月1日(金)を予定しておりますが、状況次第で延びる可能性もあります。

これから緑豊かで、美しい季節を迎えるLucy Grayを沢山の皆さんにご覧頂けないのは本当に辛いことですが、時々庭の様子もご紹介して参りますので、ご理解のほどをお願いいたします。

今後、苗をお願いしてある生産者さんの植物はキャンセルせず、facebookで入荷苗の通販と言う形を取らせて頂く予定です。
もしfacebookをご覧頂けるようでしたら、営業自粛期間は通販をご利用下さいませ。

また営業再開が可能になりましたら、ご連絡いたします。

moss