9月2日(水)まで夏季休業中です | Lucy Grayの花暦日記

Lucy Grayの花暦日記

   

    Lucy Gray(藤沢市の園芸店)、家族4人、ヒマ(黒柴)

大変ご無沙汰してしまいました💦
実は、PCを変えた時に
ブログで使用していたメールアドレスを
上手く引き継げなかった事を忘れ
新しいメルアドに変更しようとしたら
パスワードも忘れ😨
コロナに翻弄されてバタバタしていた事も
手伝い数ヶ月間こちらを放置
ご心配をおかけしました


以前のように
毎日は更新は出来ないと思いますが
時々アップ出来たらと思います。


そしてブログを放置している間に
Lucy Grayは夏季休業となりました。
9月2日(水)まで、夏季休業です。
よろしくお願いいたします。


今年の夏もビオラの種播きから始まり
色々とバタバタの日々になりそうです💦
サンプルガーデンも手直ししています。



あっと言う間に8月
急に暑くなりそうです
体調管理に気をつけて
マスク着用の夏を乗り切りましょう😊