でんが大将。 | LUDENS STAFF BLOG

LUDENS STAFF BLOG

越後湯沢にあるホテル、ルーデンスヴィレッジ。
スキー場にキャンプ場!1年通して、大自然を満喫できます♪
フロントには本物のフクロウ「るう・でん・すー」がお出迎え☆

みなさまこんばんはスマイル

今日はGW中盤最終日驚きすぎ
明日は平日ですからね・・・。
ホテルの方も、本日はゆっくりです。

人気者のるう・でん・すーも、
ひと休みハート

我が家のフクロウさんたちは、
それぞれ個別の部屋・・・(台)を持っています。

たまにはくっついてみれば?と、
新築のでんちゃん家に、おじゃまさせてみました(`・ω・´)



すー「おじゃましま~すアゲアゲ


 

・・・。

でん「なんかよう?」
※ウーウー文句いってます・・・。

 

すー「あれ・・・なんか怒ってる?」

すー「よし、もう一回・・・」


 


でん「だからなんだよ!!」

すーの方がはるかに大きいのに、
いつもでんに意地悪(?)されて、びびってるすー・・・汗
まぁ、一応でんの方が先輩だしねase


気を取り直して、るーもいってみますか!!



 

でん「おまえもかよ!」
※ウーウー文句いってます・・・。

るう(ブルブル・・・)




 


るう「し、しつれいします。お、おふたり・・・さん・・・(ひぃー!! )」


るうは完全にピタッと動きがとまってしまいました汗

でんはなぜか、この中で大将ですポカーン 驚きすぎ
るうはすーにも少しビクビクしてますが、
るうがちょっと威嚇すると、
ビクッと細~くなってるのが・・・すー笑

やっぱ、大きさより歳の順なのかな・・・スマイル 


仲良く3人ならんでいられたら、さみしくないし、可愛いのになハート 
 でんちゃん、みんなと仲良くねショボーン 


 


それではまた・・・双葉



★ルーデンスヴィレッジ ホームページはこちらから
★メールでのお問い合わせはこちらから
★電話でのお問い合わせはこちら⇒ 025-787-6201