今日のトリミングも
プードル日和です
Ludiaはプードルが看板なので
有り難いっ✨✨

Ludiaからお渡ししたショコラくん。
オープン当時の仔なので
高齢になってきましたが
コートはもこもこ⤴
相変わらずbabyちゃんに
間違われるそうです

そう言えばママの
ディディもこんな感じ。
幼かったなぁ✨
なかなかのイケメンです。






そして、リードが外れた(◎-◎;)らしく
Ludiaにまっしぐらに走ってきて
会いに来てくれた、まるちゃん。
もぉね〰✨
可愛いぃんです(///ω///)♪
毎回このテンション⤴⤴で
駆け寄ってくれるのが
毎月のお楽しみのひとつなんです
今日も口腔内ケアのオプションで
歯もピカピカ✨







そして、まるちゃんママと
一緒に来てくれた小太郎くん。
コタくんはお母さんにべったりww
でも。コタくん。
やれば出来るコなんですよ✨
うちのゴジくんとまるちゃんの
息子ちゃんです。
そうそう!
Ludiaはプードルの交配も
承っています。
コタくんも口腔内ケアでビカピカに✨




この顔がたまらない(///ω///)




パピヨンのハッピーくん。
口腔内ケアのシャンプーコースです。
ハッピーくんも高齢なので
少しコートが少なくなってきましたが
まだまだ元気いっぱいです。







そして。12月にご新規で
来て頂いたさくらちゃん。
前回は来店時
短めになっていたので
揃えるのみでさせて
貰っていました。
今回やっと手足のコートも
少し伸びていい感じの
バランスになってきました⤴⤴
さくらちゃん。
お顔といい、毛質といい、
うちの仔とそっくりで
なんだか親しみが湧きます✨







皆さん。
ありがとうございました✨✨

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします
(>ω<)/。・゜゜・


トイ・プードルランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村