今週も雨☔の日曜日になりました
週末の雨は嫌だなぁ(._.)
定休日の月曜なら
トリミングワンコが
嫌な思いしなくていいのにって
思います(>ω<)/。・゜゜・

今日は珍しくプードルの居ない日。

シーズーのミルクちゃん。
超⤴⤴お転婆のミルクちゃん。
いつも笑いをくれます✨
でもトリミングはとっても
お利口なんです。







そして。同じおうちのミニーくん。
ここのおうち、
2代目のシーズーちゃんで
以前はミッキーくんという
おっとりしたコでした。
2代目なので、男の仔だけど
ミニーくんになったそうです。
すぐその後にミルクちゃんも
迎えられました。
ミニーくんは肌が弱いので
薬浴で手早くシャンプーして
念入りに流します。






チワワのミミちゃん。
ここのおうちも2代目です。
以前はシーズーでしたが、
今は、チワワとプードルを
迎えられています。







そして。金曜日からホテルの
ダックスなハリーくん。
ハリーくんおうちでも
食べムラがあって
前のホテルの時はあまり
食べてくれなかったのですが。。。

やっと‼!
沢山食べてくれましたー♪
今日は雨でお散歩に
行けなかったので
残念ですが、
無事にお返し出来て
ホッとしました。
薬浴のシャンプーコースです。







雨☔の中、有難うございました✨✨

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
(>ω<)/。・゜゜・


トイ・プードルランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村