投稿写真

❁ありがとうございます❁

先日の投稿でご心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさい。

まりっぺさん、のマ調さん、愛あるコメントありがとうございました。

あの後、かなり頻繁に病院に通っています。
5日に行ったら、抑える薬をなくした方がいい、と言われ、まさかの抗うつ剤を減らされる暴挙に遭い、案の定次の日調子が最悪になり、再び診察。
そこでようやく、毎晩「気絶寝」している事を理解されて、頭が常に回転し続けていて、寝て?いても休んだ事がない事も理解されました。

先生はヒルナミンを処方し、とりあえず頭の回転を止めましょう、今夜は寝て下さい、と言い、来週また来るように、とも言いました。
その晩は眠れました。
久しぶりにゆっくり「眠った」気がします。
朝、コマキにチュウされて、そのまま2度寝するぐらい眠れました。

でも、その次の日からはいつも通りの「気絶寝」で、ムーヴバンドの眠り測定値では、深い眠りがぶつ切りで、全体の4割程度。
覚醒時間までありました。

9日の病院の時にそれを言うと、ぶつ切りのところはスルーして
「4割は眠れてるんだ〜」
と先生。
でも、寝た気がしてない、と言うと、ジプレキサを出したい、と言い出しました。
「太るけどね(笑)」
と。
丁重にお断りしました。

次は15日です。
ダスキンさんと被ったので、無理を言ってダスキンさんを18日の午後にズラしてもらいました。
ニチイのヘルパーさんの契約も18日の午前中です。
来週も忙しそうです。

トピナという過食を抑える薬が出されていたのですが、先生のゴリ押しで減らされてしまい、デパスやコントミンもなくなったので、急に調子が悪くなったのに、戻す事をせずに、新しい薬を出そうとする姿勢に、不信感しかありません。

調子が悪くなった、とこれだけ訴えても、聞こうとしない主治医。
ワケの解らないSSRIに変わってから、仕事も行けないしシャワーの頻度もダダ下がりです。

聡ちゃん。
貴方は偉大でした。
マジ卍でリスペクトです。

もはやコマキのトイレ掃除も満足にできません。
ひたすら無気力。
〜からのストレスで過食。
の悪循環です。
コマキのご飯が終わったら、ゲームでもしようかと思います。
#自閉スペクトラム症 #発達障害 #愛犬 #コマキ #わんこ #うつ #不眠 #ヘルパーさん #ダスキン #ティンカーベル