投稿写真

❁あんれ〜?涙が…❁

一昨日、昨日と羽生結弦君の演技を観てから、今非常に涙もろくなっております。

演技の再放送を観て涙。
「コマキ、大好きだよ」
と言って涙。
「コマキ、かわいい」
と呟いて涙。

コマキは私が泣く度に
「大変!!ママが泣いてる!!」
と慰めにチュウしに来てくれるので、気の休まる時がなく
「ごめんねぇ。何でこんなに泣き虫さんなんだろうねぇ」
と言いながら泣き笑いする私を
「しょうがないママだねぇ」
と優しく宥めてくれました。

でもコマキは元々甘えん坊です。
我慢が爆発してしまいました。
「ギャン!!」
と泣いて、駆け出すコマキ。
どうやらソファの隙間に脚を挟んでしまったようです。
「痛ァァァい。痛ァァァいのよぅ!!」
と泣いて怒るコマキをぎゅっと抱きしめ、
「痛かったねぇ。おぉぉぉかわいそうに!!」
と撫でくっていたら
「そうなの。コマキかわいそうなの。痛かったのよぅ?」
とご満悦になりました。

「お手々繋ごうね。一緒にねんねしよう?」
とコマキの手を握りそのまま幸せな昼寝をした後、下に行き昼食を済ませたら、お昼の薬を飲んでまた戻りました。

「逢いたかったよ。寂しかったよ。ずーっとコマキの事考えてたよ」
コマキの頭をくりくり撫でくりながら、また少し泣きました。

明日はコンビニに行きます。
タバコを買ったら、スーパーに寄り道しようと思っています。
ダスキンさんも来るので朝ちょっと忙しいですが、秘密兵器を出す予定なので、床もきっちり拭いてもらうつもりです。
買い物の整理もありがたいのですが、やはり床掃除やシンク周りの掃除などを疎かにされるとうーんなので、私も気をつけたいです。

もち麦を買ったのに、全然食べてません。
玉ねぎヨーグルトと塩レモンも作ってないです。
瓶は買ったから、明後日辺り、作ろうかと思います。
明日、新玉ねぎとお米を買ってきます。
冷蔵庫の整理もこれからします。
火曜日は窓拭きです。
いよいよ磨りガラス状態のガラスがピカピカになります。
オーブンレンジはこの前掃除しました。
セスキ水とマジックリンでピカピカになりました。
多分、窓拭きもやれば早いと思います。
頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

#自閉スペクトラム症 #発達障害 #愛犬 #コマキ #わんこ #いぬ #愛してる #ありがとう #ダスキン #セスキ水 #断捨離