【ルビースパークス】 | Lueur

【ルビースパークス】

ちょっと前に小さい映画館で観たやつ。
photo:01



【ルビースパークス】

スランプに陥った小説家のカルヴィンは、ある日、自分が理想とする女性をヒロインにしたラブストーリーを書き始める。すると、突如その小説のヒロイン「ルビー・スパークス」が現実世界に現れる。最初は戸惑うカルヴィンだったが、自分が書いたとおりになっていく彼女と過ごすうちに、次第に惹かれていってしまう…


大好きな映画、【リトルミスサンシャイン】の監督ポールダノの作品。

しかもこれまた好きな映画【500日のサマー】のスタジオ。

こりゃ絶対好きな世界だわーって思って予告みてました。


映像やヒロイン、ルビーのファッション、全部可愛かったですー!

ってかルビー可愛いっっ!

photo:02



朝起きてこんな子が家にいたら、そりゃパニくる。

ルビーを演じたゾーイカザンが個性的な顔立ちだけど、何故か惹きつけられる。
photo:03




ファッションもカラフルで良い意味で適当で可愛いー。
photo:04


photo:05


赤ボーダー着たくなりました。
単純。てへっ!



主役のカルヴィンを演じた監督ポールダノもダサかっこいいー。

メガネが似合う。
photo:06




リトルミスサンシャインの時は黒髪だったからイメージがガラッとちがうから、同一人物って最初全然気が付かなかった。

でも両方好きかも。



あとカルヴィンが飼ってる犬が激可愛!
photo:07


もしゃもしゃちゃん!

こーゆー犬種大好き!




総合的に可愛い映像で満足できる作品でした。

途中ちょっと狂い過ぎなところがあって、あれれ、サスペンス⁇って思ったけど。


あとは、広告媒体が可愛かったです。

photo:08


紙好きにはたまらない。

このロゴとかタイプ!

色んな感覚を刺激されました^^

んー!!

満足っ!!