ステキ休日。 | Lueur

ステキ休日。

こんにちは*

出店2日が経ちました。

昨日までにもたくさんの方に手に取って頂けており

とても楽しく出店しております。


前回も来て下さった可愛いお二人がまた来てくれたり…。

出張で来てる分、とってもとっても嬉しかったです。

ありがとうございます。オーダーお待ち下さいませませ*



昨日は大好きな友達も来てくれました。

ROSEをGETのなっちゃん。
photo:01


大切な時に付ける~と言ってくれてありがとう。

嬉しいなー。


何話しても笑える貴重な人材です。

ふふふ。

ラブなっちゃん♡









さてさて。

今日は百貨店自体が休館日だったので

1日OFFでした:)

ずっと行ってみたかったroomsという

合同展示会を見に行ってきました。

photo:02



たーくさんのブランドが出展されてて

刺激をたくさん頂きました。

.lueur.も、もっと上を目指していかないとなーって

気が引き締まりました。

頑張らなきゃです。色んな思いがふつふつ。



その後

パーツの買い出しにいこうと思ったら

まさかのラフォーレも休館日…。


がーーん。



って事で

急遽美容院に行こうと思い立ち

行ってきちゃいました*


急だったのにシン君ありがとう;)


髪色が春カラーになりまして。

るんるん。



その後も

欲しいなーと思ってた様なシャツを

セールでgetできて


大好きな蔦屋書店で

のんびりカフェして読書。

ここホント大好きな場所。

居心地よ過ぎる。



欲しかった本もget。

森見さんの新刊。
photo:03


読みたかったのー。


るんるん。



ずっと思い出せなかった

スウェーデンの本もやっと見つけた。

ついでにKINFOLKも。
photo:04



るんるん。




今日はたくさんたくさん充電しました。

美容院に行って

買い物して

本をたくさん読む事は

私の中で大切な時間です。


1日で全部こなせた。

ステキな1日だった。



たーくさん充電できたので

新作も浮かんで

明日からも頑張れそうです;)



明日からまた池袋東武百貨店地下1階hands beにて

23日まで出店しておりますので

是非是非遊びに来て下さいませませ。

お待ちしております~(OvO)