おませなお年頃* | Lueur

おませなお年頃*

先週の東京滞在の間に

とってもとっても

大好きなファミリーに

会う事ができました*

photo:01



やーーん。

か わ い い !!!!

photo:02



そうですー。

大好きなパリのファミリーに会えたのですー。

へへへ。




パリにステイしてた時に

お世話になりまくったMikikoさん&Remi夫妻のファミリー。


可愛過ぎるMeiちゃん

&

まだまだべべちゃんのSeiya君も♡




たまたまバカンスで東京に来ていたところ

ayappeもたまたま東京出張が重なって。

まさかの偶然で会う事ができたのです。

にしし。

最近ツイてます。


photo:03



photo:04




滞在中のマンションに

遊びに行かせてもらいました。


はしゃいでるMeiちゃんと遊んで。

うーうー言ってるSeiya君を見つめて。



もー可愛過ぎて死ぬー。

きゅん死にしそうでした。


Meiちゃんはまだまだ小さいのに

リップやネイルに興味新々。

さすが女の子ー。


リップを見せて、うーってしなきゃっ

って言うと

うーって口を突き出すMeiちゃん。


リップを塗った後はちゃんと

んぱって

します。

photo:05



可愛いー。

こんな子供が欲しい。


おませちゃん。


女の子がおませなのか

フランスで育つからおませなのか。

どっちなんでしょうねー。


どちらにしろ可愛いので

いいです。

ふふふ。




すっごく楽しませてもらった夜でした。

MikikoさんもRemiも変わらずステキカップルで。

ほんとにステキな家族。

次はパリで会えるといいなーん。

(○∨○)