こんばんは、 Yuka です。


モモイヒトミさんとのライブまであと数日になりました♪


休日の昼間にモモイさんの歌が聴けるほっこりイベント。

今回はゲストで出演させていただけるので、とても楽しみです♪♪♪



今日はわざわざモモイさんが打ち合せに来てくれました。

構成の打ち合せってほんとに楽しいんです☆


Lufelice の演奏とのコラボもあり、リハーサル~本番がほんとに楽しみです♪♪♪


ご来場、お待ちしております!









今日はたくさん打ち合せがありました。

ちょっと疲れたなと思っていたら、





ベジクロのオーナーのまっちゃんさん(みんなまっちゃんって言いますが・・・)が

「おつかれさま~」

とこんな素敵なスイーツを作ってくれました☆


☆☆☆ まっちゃんスペシャル ☆☆☆





美味しかった~♪♪♪


まっちゃんさん、いつもありがとうございます☆