【衝撃!】メンズVIO脱毛しないと損する話 | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

アンダーヘアの毛量を少なくすると、
女子ウケがアップする!?


清潔感はめちゃくちゃ大事!

ボーボーよりは、爽やか重視!



男性の中には、

アンダーヘアが原因での蒸れや痒み、

排せつ後の不自由を感じている方が多いようです。


実際、蒸れるということは中で雑菌が沸いているので

皮膚トラブルの原因になったり


"もわぁ〜っ"とした、不快な匂いを放ちます。


※堀江貴文さんもYouTubeでそのように言われてました。だから、VIO脱毛した方がいいぜ、と。





どんな素敵な男性でも

100年の恋も冷める

とはこのこと。


毛があると蒸れやすいのです。


"もわぁ〜っ"は本当に注意⚠️


そんな悩みから解放されるには、
ルフェリのVIO脱毛がおすすめ。

痛みを最小限に抑え、
プライババシーも守られる
高評価のルフェリ脱毛。

まずはお気軽に
無料カウンセリングへお越しください。


Instagtamで毎日ルフェリの楽しさ更新中
Instagramアカウント @lufeli_yuko
ルフェリSNS総合サイト LitLink_lufeli
-------------------------------------
〜自信に満ちた、輝くわたしに〜
●エステティックグランプリ全国大会出場
 フェイシャル技術部門中国四国代表サロン
●顧客満足度優秀賞受賞

エステティックサロン Lufeli(ルフェリ)
広島県三原市宮浦6-25-32
0848-38-7578
定休日:火曜日/第3日曜日
営業時間:10時~20時(予約制)

-------------------------------------