シワを愛せば、美しさが輝く | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

シワと言えば、多くの人がそれを老化の証と見なしますが、実はシワは時には美味しさや豊かさを示すサインでもあります。


その象徴的な例がじゃがいもです。
 

 

安芸津のじゃがいもです。

 

秋に収穫され、冬の間に長期保存される過程で、じゃがいもは表面にシワを寄せます。


しかし、これはただのシワではありません!


それは、じゃがいもが自身を凍らせないようにするために水分を少なくし、細胞内の糖分濃度を高める反応なのです。


 

見た目は多少影響を受けるかもしれませんが、その内側には驚くべき変化が起こっています。


じゃがいもの中で、デンプン質は糖やアミノ酸に変化し、しっとりとした触感、甘み、そして旨味が加わります。


つまり、シワは、美味しさの兆候なのです。


 

女性の顔のシワも同様に、その人が経験した笑顔や悲しみ、喜びの証として解釈できます。


一つ一つのシワには、その人の生活や経験が刻まれています。


シワは、若さや美しさの喪失ではなく、むしろ人生の賛歌であり、それぞれの個性や魅力を象徴しています。


 

美しさは完璧さではなく、豊かさや個性の表れです。


だからこそ、シワはただのシワではなく、生命や経験の証です。


それらを受け入れ、称賛することで、私たちは自分自身と他者の美しさをより深く理解し、尊重することができるのです。

 

 
シワを愛しながら、肌を健康的で美しく保つケアをしていきましょう♪
 
 
Instagramアカウント @lufeli_yuko
ルフェリSNS総合サイト LitLink_lufeli
-------------------------------------
〜自信に満ちた、輝くわたしに〜
●エステティックグランプリ全国大会出場
 フェイシャル技術部門中国四国代表サロン
●顧客満足度優秀賞受賞

エステティックサロン Lufeli(ルフェリ)
広島県三原市宮浦6-25-32
0848-38-7578
定休日:火曜日/第3日曜日
営業時間:10時30分~20時(予約制)

-------------------------------------