男性フェイシャルエステの疑問を解消! | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

【初めてのメンズフェイシャルエステ】不安や疑問を解消しましょう!
 

メンズルフェリから、初めてのメンズフェイシャルエステについて、不安や疑問をお持ちの方へ向けたメッセージをお届けします。


今だけ!限定 2024/5/31まで

 

男磨き 春の毛穴スッキリキャンペーン実施中


 

「フェイシャルエステは初めて...大丈夫かな?」
 

初めてのことに挑戦するのは、誰でも少し緊張するもの。


でも大丈夫!


メンズルフェリでは、経験豊富なスタッフが丁寧にカウンセリングを行い、お一人おひとりに合わせた施術を提供しています。


初めての方でもリラックスしてお過ごしいただけるよう、心を込めてお迎えします。

 

「体験に行ったら、勧誘されるのでは?」
 

そんな心配は無用です!


メンズルフェリでは、無理な勧誘は一切行っておりません。


お客様に合ったケアをご提案させていただくだけなので、安心してご来店ください。

 

「予約した後、どうしたらいいの?」

ご予約後は、リラックスできる服装でお越しください。

施術前にはしっかりとカウンセリングを行い、お肌の状態やお悩みに合わせた施術をご提案します。






施術後は、アフターカウンセリングでお肌の変化をご確認いただきます。


また、ご自宅でのスキンケア方法や次回のケアプランについてもアドバイスさせていただきます。


ドライヤーなどもご用意していますのでご自由にお使いいただけます。




初めてのフェイシャルエステで不安な気持ちはよく分かります。

でも、ぜひ一歩を踏み出してみてください。

肌が変わると、見た目の印象が爆上がりします!




きっと、新たな自分に出会えるはずです。


男性の皆様のご来店を心よりお待ちしております!



ご予約お待ちしております!

 
★ご予約はLINEやホットペッパーが便利です。
LINEの場合、友達登録後、下記についてご記入の上メッセージをお願いいたします。
 
・お名前(フルネーム/ひらがな)
・電話番号
・予約希望日、時間など3候補