ご無沙汰しております!

毎日暑いですね〜。


クーラーがあるというのは、幸せです❤️


現在、8ヶ月になった銀。体重5キロ。

いつの間にか、イザヤより大きくなってました😆


顔が大きいのは、アメショの血か?はたまたラグドールの血か?


イザヤは、相変わらずですが、頑張っています。

咲夜の時と同じように、目が腫瘍に押されてきて、

目が開けられないようになってきました。


それでも、動けて、少しだけど食べたり、飲んだり

一緒に寝たりして普通の生活をしています。


痛みもないようです。

少しでも、快適な暮らし、イザヤのやりたいようにしてあげたいと思います。



保育園で育てている、ひまわりが綺麗な花を咲かせてくれました。

プランター用の、小さなひまわりです。


子供達が喜んでくれています。


季節の花を、飾れるように、頑張ります!


イザヤと銀は、あまり仲良しではないです。

多分性格が合わないんでしょうね〜


人間でもそういうのはありますから仕方ないです。


毎朝のように、走り回る銀。

まるで犬のよう😆


ハアハアいう猫見たことないわ〜


咲夜とイザヤはとっても仲良しでした。

懐かしい写真です。



思いつきで書いたイルカさん。


色々書いてみたいと思います。