点滴のおかげで、鼻の具合が良くなってきたイザヤ。
鼻水のでていないイザヤを見るのは、久しぶりです☺️

鼻が変形するほど腫れていたのに、かなり元通りになっています。
ご飯も食べられるようになって、体重も増えてきました。

鳴き声も、鼻声だったのが、大きな声で鳴けるようになりました。
嬉しい限りです。






先生曰く、この薬は副作用もないし、回数制限とかもないので、長期に使えるそうなので、この薬で様子を見たいと思います。
あくまでも、緩和治療だということなので、この先はわかりませんが
治ってくれるといいなぁ〜と思います。

娘の犬、レオくん。
人が大好き、吠えない、大きな音も平気な能天気もの。
よさこい祭り真っ只中に参加して、みんなにチヤホヤされて大喜び。
可愛いと言って触ってもらえるのがなによりも大好きないい子です。






銀は、どんどん大きくなっています。
ラグドールの血が入っているせいでしょうか・・・
ハンモックもはみ出してます😆
7ヶ月で5キロを超えているので、もう少し大きくなるかも?




イザヤが少しよくなったのを察してか、銀のあそんで攻撃💦
イザヤはあんまり相手をしたくないようで・・・
なかなか距離の縮まらない2頭です☺️