きららがやって来て2日目。

銀からケージ越しに猫パンチを喰らっていたものの
きららが気になる銀。

きららは、外で遊びたくて、物音がするたび鳴きまくるので
ちょっと試しに出してみた。




意外とどちらも何もしない。
家中を探検するきららを見守る銀。

寄ってこられると、何度か猫パンチをしていましたが
動じないきらら。

ブリーダーさんのところで、親兄弟と自由に暮らしていたからか、
まるで、うちにもずっといたかのように過ごしています。
いたずらをすることもなく(これからかもしれないですが)
とてもお利口さんなきららです。








ブリーダーさんが、生まれた頃から撮ってくれていた写真をLINEで
プレゼントしてくれました。(60枚余り)
生まれた時は、100グラムほどだったんですね。
今は、1.3キロぐらいです。






元気に大きくなって欲しいです😃