ご無沙汰しておりました!


きららが来て2週間。

嘔吐下痢をしたり、食べなかったり、元気がなかったり、いろんなことが

ありました。


水曜日に、また嘔吐下痢をして、かかりつけの先生に電話したら

休日なのに、点滴と注射をしてくださり、ブリーダーさんにも相談したら

ご飯のことを詳しくアドバイスしてくださり、おかげでようやく普通にご飯が食べられるようになりました。

結局のところ、フードを替えたのと、やり方が悪かったのが原因だったのかもしれません。

ブリーダーさんのところで使っていたものにしたら、体調を崩すこともなくなりました。


病院の先生も、ブリーダーさんも本当に親身になって対応してくださって、

とても感謝しています。



ストレスやら、ご飯の変化やら、私のやり方が不味かったのか、

きららには、大変な思いをさせてしまいました。


ようやく落ち着いて、子猫らしく元気に遊んでくれるようになりました。

銀とも仲良しで、イザヤにもすりすりしてとても優しい子です。

最近は、銀お兄ちゃんがお気に入りのようです。

(銀は、小さい子との遊び方がわからず、戸惑っていますが😄)



猫種が違うと、やっぱり動きが違いますね。

きららちゃんは、お嬢様タイプで、やることが銀に比べると可愛い。

物を破壊するでもなく、暴走するでもなく、声も小さくて、

一人で、遊んだり探検したりしています。


猫種の違いを楽しんでいきたいと思います。



今は、こんな感じで、ウェットとドライを混ぜてあげています。

だんだんドライフードの量を増やして、ドライオンリーを目指します!