朝から可愛い寝顔の2匹です😄


おててがまた可愛いですね🥰


今朝、LINEで連絡した友達に、以前「イザヤがお空に帰ってから次の子を迎えたほうがいいよ」

とアドバイスをもらっていたのにも関わらず、闘病中に2匹も連れてきてしまった私・・・


イザヤがしんどい時に、騒がしい子を連れてきて、嫌だったんじゃないかということが

気がかりだったんだけど、やっぱりその友達にも、「ちょっと早かったんじゃない?」と言われて凹み中・・・


イザヤに悪いことをしたなという思いと、友達に「もう少し待ってたら元気でいい子に巡り会えたのに」と。

私が選んだ子は、また病気になって死んでしまうのか?という思いがよぎって、なんだかすっきりしない気分。


友人は、色々見えない世界が見える人なので、やっぱり連れてこないほうが、よかったのかと今更だけど

元気に遊びまわる2匹をみながら、悲しくなる・・・


わざわざ苦労を引き寄せているらしい。

私の性分なのかなぁ・・・


元気に天寿をまっとうしてほしいと思うのは、当たり前だし、そうならないようにと思って選んだ子達なのになぁ・・・

なんだか、もやもやして、心臓の調子が悪くなりそうだわ😞


元旦早々、嫌なスタートになってしまったけど、この子達は、私が最後まで見ると決めて迎えた子たち。

どんなことがあっても、見る覚悟です。


可愛がられて、幸せに暮らして、お空に見送る。

これが私の使命だと思ってます。


愛情をいっぱい注いで、この家で良かったと思ってもらえるように、暮らしていきたいと思います!!