類類の自然体にもほどがある | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

ブログではお久しぶりです。
こんばんは。

類類、着々と一歩ずつ歩んでおります。
宣伝美術のTOKYO-VILLAGEさんの手により、今年も素晴らしいフライヤーデザインの進行、
そして同時に
このたび類類のオフィシャルサイト開設へ向けての準備も進めております。

ぜひ、楽しみにしていただけたら幸せです☆


そんな中
ニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』の生放送も、毎月ご視聴ありがとうございます。
{A187FBB9-1165-465F-8F94-7800C912A69F:01}

1月は、未年にちなんで、羊姿の久下さん。
{9DCB15F6-C777-4E2D-BAF3-5956EA76742D:01}
100円ショップでワタをたくさんみつけてきて、身に纏っていました。フワフワしていて可愛かった。

そして2月は、月末の放送だったので
少し早めに、雛祭り。
{5F0EE9DA-0ABC-46C0-AD18-61106B0C650C:01}

{2DCF5097-2F45-445B-9A63-5237C25E0F91:01}
白塗り。そして、頭にお花。真顔。
彼女は、こんなににも白塗りが似合う女優さんなのです。

さらに、3月。
ホワイトデーにちなみまして
{BBE39F21-2142-43C1-AD7B-746800E5AE60:01}
またまた白塗り。
もう、彼女にとっては手慣れたものです。

{38915D46-3937-4585-B7A4-9423E970E2A7:01}
さらに、私の後輩、清家伶緒奈ちゃんをゲストにお迎えしました。
伶緒奈ちゃんの3回目の舞台『Only Stupid They』の告知を兼ねての登場。
伶緒奈ちゃんはトーク番組初出演とは思えないほど堂々とした自然体な姿で、終始笑顔で番組に華を添えてくれました。
類類×伶緒奈ちゃんのコラボ三人即興芝居は、ミラクルばかりで本当に愉しかったです。
皆様ありがとうございました。
{04BB945F-4510-464A-9A36-3B896C901482:01}

{D3B41161-BE0B-4BB3-8BF7-8CB4E0F13216:01}
皆様、清家伶緒奈ちゃんをぜひ応援していただけたら嬉しいです!
ブログも準備中ですが、ぜひツイッター【@Seike_reona】をフォローしていただけたら嬉しいです。
伶緒奈ちゃん、ありがとうございました☆
{AA5C4BD5-3DB6-459B-BBE4-51063B576CB5:01}
最後にアダモちゃんポーズで一枚。

次回は4月9日(木)20時から生放送です。
ニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』応援宜しくお願いいたします。

{BF1CD5E1-3D05-415B-9B6A-4FA5B28FAB06:01}