類類の自然体にもほどがある#7 | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

昨夜は、ニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』の生放送をご覧くださった皆様、お付き合いいただきありがとうございました!

第7回目となった今回は、
入学式、入社式シーズンということで
久下さんは、セーラー服姿を披露してくれました。
{6218E49E-6344-41A2-BBDF-CF144DFA3959:01}
私が差し上げたマスカラを愛用してくれていました。
連日の舞台稽古で朝から晩までアクロバット三昧で疲労困憊のはずの久下さん。
しかし、疲れた顔は一切見せず。
メイクを整えた後は…
{F976B4DC-C623-44C3-945E-78FD9FB650E0:01}
番組恒例、オープニング部分の念入りな打ち合わせタイム開始。
作家の能條ジョーさんとのコンビ技は回を重ねるごとに息があっている様子。
背後にいらっしゃるのは、この番組にも数回来ていただいているタロット占い師の原田さんです。
{EB4BD02C-F2A9-42BD-ADB7-C3502C398A7F:01}
唄う、久下さん。隣でスタンバイする、能條さん。桜吹雪を作る原田さん。
{A459E97E-8A03-4411-B710-63765E5CAC04:01}
控え室から、全力な人たち。
もう誰にも止められません。
{3FAADAE8-F72D-42C9-8FBA-A16EB758DF4B:01}
本番直前、スタジオにて最終打ち合わせ。
この人たちのオープニングに懸ける熱意は毎回ほんものです。私の密かな楽しみです。
{C8ACDC46-E9CD-4228-BBDC-7D57A68B7A3C:01}
放送終了後、次の番組が始まる前に一斉にお片付け。スタッフの皆様、いつもいつもすみません。本当にありがとうございます。
{1D83B273-2F96-4A97-9684-FB1E5D022F8C:01}
そんなこんなで、先日情報解禁しました類類の本公演に関する製作秘話等をたっぷりお話させていただいた一時間でした。
その前に、久下さんは今月末から始まる公演『逆転裁判2 さらば、逆転』が控えています。
素敵な久下さんの姿を是非とも観に行っていただけたら嬉しいです。私も楽しみに伺えたらと思っています。
4月29日(水/祝)~5月10日(日)俳優座劇場