類類の自然体にもほどがある #10 | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

{FDB73110-3556-48F9-A950-AB5791156AC8:01}
みなさまこんにちは。

一昨日のニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』は、

番組10回目記念
ニコジョッキー4周年記念
作家・能條ジョー氏卒業記念

という記念だらけの回となりました。

わたくし及川、1時間喋りっぱなしで(珍しく仕切り役に徹して?いま)した。
中身が盛り沢山すぎて、1時間では足りなかったほど。ご視聴ありがとうございました!


冒頭のOPコーナーは、
七夕。
久下監督の指導のもと、スタッフさんが一丸となり、リハーサル。回を重ねる毎に、クオリティが上がっている気がします。番組Pまでが愉しんでいらしてて…本当に本当にありがたいですね。
{41B13264-89B7-4D7B-841D-59286FE054B6:01}

今回は、私も参加。
彦星役(よさこいのご自前衣装)の能條氏。織姫役の及川。
私が100円ショップで見つけてきたブルーシートの天の川に色々なものが流れてきて、なぜか久下さんまで流れてきて、そちらにいちいち気を取られる彦星に、織姫がビンタ。という寸劇でした。
{19F21765-384C-482C-8E5B-98B671DF6B00:01}

能條ジョー氏、25歳。
作家を辞めて、インドへ旅立たれます。
なんと、ラーメン屋さんになられます。
凄い行動力。素晴らしい。
{54404FCC-3C79-4ED6-8ACB-1A617163841B:01}

短冊のお願いごとも、
頭の中はラーメン屋さんのことでいっぱいなご様子。
{0750013F-5C63-4526-B871-1B4FA68074A9:01}

そして、後任の作家さんは、
佐川さん。
元々は、芸人さんとして御活躍されてきたお方。
これからまた新たな自然体が楽しみです。
{0E2D9012-990A-4582-B3FE-615D13920F14:01}

佐川さん、
これからどうぞ宜しくお願い致します!
{B4D8624C-6C75-47B4-8D37-FF2030759B10:01}


生放送終了後、インドへのお供に、と、こちらの本をプレゼントしたらこれ欲しかったんですと喜んでいただけました。
{D893FCAA-420D-4DB6-979A-161B0CAAB41A:01}
{14144DF0-DA80-43AF-B062-525E2ED35E29:01}

ささやかながら、お肉を食べたいというジョーちゃんを囲んで、送る会。
大盛りご飯と一緒にお肉をたっぷり食べ、喜んでくれました。
{235FC66E-472F-4E5D-9A73-466A814176FA:01}

ジョーちゃん、前番組から数えて約2年間、お世話になりました。ありがとうございました!
インド、お気をつけて。いってらっしゃい!