類類の自然体にもほどがある | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

皆さま、お久しぶりです。類類です。
{A82B0239-2EA4-40DF-8B5B-076CA733B6B3:01}

{666670A6-464D-4529-A5C1-D2BB731C1A0B:01}

類類Vol.4~Lui Lui×ニッチェ~『半狂乱。』閉幕後、Twitterばかり更新しておりこちらのブログを放置してしまっておりました。

改めまして、
ご来場くださいました皆様へ心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました!!!

久下と及川個人のブログでは写真も数々載せておりますので、是非そちらをご覧いただければ幸いです。

久下恵美ブログ http://s.ameblo.jp/kuge55/
及川奈央ブログ http://blog.excite.co.jp/oinao/

二年越しの大切な作品がお陰様で大成功に終われましたことを、心から幸せに感じております。

皆さま、本当に、本当にありがとうございました✳︎✳︎✳︎


さて、ニコジョッキー「類類の自然体にもほどがある」、先月の放送はOPで舞台のワンシーンを再現しました。

ハエ女及川とショッカー風久下です。
{FB4F7489-DA3D-4019-8F41-839B98B26341:01}

{028A9FF7-9656-4CF0-962D-62A2AE2CA57D:01}

舞台をご覧いただいた方には喜んでいただけたようで、ありがとうございました。
この日のために、二人の被り物を舞台終演後に頂いて帰りました。笑


そして、本日の生放送のOPは、秋らしく運動会のショートコント。
久下ちゃんのブルマ!!!
かわいかった。とても。
作家さんのサガワさんと。
{E5CD78B1-E86C-4515-9E33-3C7B925BA595:01}

{08B2F919-77E5-4D28-9CB6-947F327C115E:01}
番組Pのズラサンも、今回も盛り上げてくださいました。
久下ちゃんの監督兼主演女優のクオリティが
毎月回を重ねるごとに進化されていて、
スタッフさん達との結束力もどんどん上がっていらして、
私も隣で非常に愉しませていただいております。

今日はいつもにも増して、自然体にお送りしました。芸術の秋らしく、粘土細工も。
楽しかった!
{CF22CDE9-513E-4F51-9968-406934CB82E5:01}

私の作品、日本酒と秋刀魚。
ちょっと太めの秋刀魚でしたね。
{319F3673-FD19-4735-A8EE-72799B1AF6A0:01}

そしてこちらが久下先生の作品。
もはやアート過ぎて感動します。
{E3761FAC-A308-4BA4-AA37-D4CE624A7967:01}


類類の次回出演舞台も実は動き出しておりますので、是非楽しみにしていただけたら幸いです。
これからも、類類をよろしくお願い申し上げます✳︎
{25EBA6AA-A19D-4670-8BB5-AAA55E2C989C:01}