舞台『更地ベスト~SAKURA~』稽古中 | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

連日、稽古に奮闘しております!

久下ちゃんと及川揃ってほかの公演に客演させていただくのは、彼女との出会いである舞台『志村魂』以来10年振り。

類類ふたりの絡みもありますし、
ベテラン陣の皆さまとの共演は刺激的でとても勉強になります。
本当に愉しくて、稽古場に行くのが毎日楽しみです。

更地シリーズのマスコットキャラクター、さらっち君が、稽古場で見守っていてくれています。
{51D9B4C3-10BD-4235-83D4-C62417B8007E:01}

久下ちゃんが毎日美味しいおむすびを握ってきてくれるので、私も卵焼きやタコさんウィンナーなどを持参。
{23CD874E-5359-4B5D-BF50-8CA92A526B19:01}

{AD014B66-8C1A-4C6D-91C4-BBE345F26F3C:01}
もう少しで、桜の季節。
お花見したくなりますね。

さらっちTシャツを着た、女性陣。
本当に、素敵な方々ばかりです!
{A96A5690-CB4D-4CE9-B184-BF3C0FBC942F:01}

こちらが、全員集合写真。
温かいカンパニーです。
たくさん吸収しながら、日々学ばせていただいております。
{6285943C-F927-4865-A919-09F24CAF4FCA:01}

お陰様で売切れの回もあるようですが、
まだチケットは若干数ご用意ございます。

皆様の御来場を心よりお待ちしております**


舞台『更地ベスト~SAKURA~』
下北沢シアター711
3月29日(火)~4月3日(日)

3/29(火) 19:30
3/30(水) 14:00,19:30
3/31(木) 13:00
4/1(金)   19:30
4/2(土)   14:00,18:00
4/3(日)   14:00

A指定席 前売4,000円/当日4,200円
B指定席 前売3,800円/当日4,000円
※B指定席は舞台前3列。
学割 3,300円

ご予約
◎東京ヴォードヴィルショー
03-3227-8371(平日11~19時)
◎イープラス
http://eplus.jp

{FC3082B9-CCCE-4B5C-8EB7-6FB89C90FAF6:01}

{A841B3D2-7370-4B08-9FEE-F33D8304EDEC:01}