『類類の自然体にもほどがある』6・7月(後半) | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

(つづき)
ついにこの日…!
恒例のジョッキーランキング乱入で、、
{DFE847CE-1C68-4D35-8065-66B53B0E6783}
なんと
{26D0998A-53C3-49D8-B451-41A99BB3CA83}
なんとなんと
{A1217237-0F21-41A1-995E-11A36B4C75BB}
なんとなんとなんと
{2CC00644-F4FB-407D-80A5-09D02A065273}
類類、1位を獲得することが出来ましたーー!
念願達成☆
ありがとうございました!!
(これで気が済みましたので、ジョッキーランキングへの乱入はまたいつの日か…笑
あー嬉しかった!!
{5F401A18-A6E5-4B03-BD6F-1826AE1EC5B9}


そんなこんなで7月に入り、
プライベートでも仕事でも、公私ともに類類が最もお世話になっている脚本家の北川亜矢子さんが一時帰国ということで、仲良しメンバーで終結。
積もる話が多くて、たのしくて、あっという間でした。女だけのこういう時間て、大切。
{06DC9C5A-2E8B-4D74-8916-AF664D73EBC9}
{508B5FA1-8422-4DD3-A520-A71A92290106}


そして7月の生放送の前に久しぶりの類類ミーティング。
何の打ち合わせをしたかというと…
それは、また次の機会に☆
{A99E6B0E-DFC1-4BEE-88B3-F06DEA8A8B59}
そのまま生放送へ。
久下ちゃんは入念な打ち合わせをしていたようですが、
何故かわたしは参加させてもらえず…
本番へ。
ん、なんだ?なんだ?
{5924FD78-513F-442A-ADCC-61FE7425B3EB}
結果、、
{CBFCE607-3DDA-41E2-A046-E74B950CEA92}
ポケモンGOならぬ、
オイカワONEというゲームをしているというお話でした!笑
笑った〜。
久下ちゃん、毎回ホットなネタをありがとう。
{E27A4449-32F5-4BD8-9644-4D0F6291FC91}

『類類の自然体にもほどがある』は
ニコ生さんでのニコジョッキー、
Abemaさんでのアメジョッキー、
FC2さんでのエフジョッキー、にて毎月生放送しております。
あたま数分間は無料なので是非ご覧ください。久下ちゃんのオープニングは必見です♪

通常は第二木曜日20時からの放送ですが、
次回の放送も7月同様イレギュラーで
8月29日(月)20:00からの放送となります!
来月もよろしくお願いいたします。
{B8E1C514-FA34-4878-BECF-0678C8722EB4}