自然体・イベント・稽古 | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

こんばんは、類類です。

舞台『恋とか愛とか(仮)』稽古に連日奮闘中です。

先日の木曜夜のニコジョッキーも稽古終わりで生放送でお送りいたしました。
オープニングから告知満載。
{22461DB8-BC8C-40BD-8CEB-0180223B7F04}

{BCD5E320-0EA9-40CF-BB6C-B8351D7056D6}

{B84BE1C1-1753-41FA-87A9-91AA5033C3D5}
番組内も、イベントと舞台のお話をたっぷりとさせていただきました。
そして、カープのお話も、たっぷりと♪
{5A6B1E39-14D0-4464-8A49-66D83D128AFE}
盛りだくさんでしたね、
ご視聴ありがとうございました!


そして土曜日は、
類類の浴衣で夏祭り2016!

3部にわけた上映トークイベントを開催させていただきました☆

{3FBF92F1-2944-4EF2-96D9-30E00E27A290}
浮き輪やボールを使ってゲームもしました。

{076DB7B3-D9F5-4358-A51F-F20841536E8A}
もちろん、舞台のお知らせも♪

{41C90C1C-E88B-45B7-881B-0F92572F4723}
類類の私のキャラクターのぬいぐるみを作って持ってきてくれた、19歳の女の子。
久下ちゃん奈央ちゃん、と呼んでくれて。
類類の初演から観てくれていたそう。
一緒に写真を撮るときに涙して喜んでくれて、、、
あぁ、もう、母性のような感情が高まり思わず抱きしめてしまいました。
ありがとうございました!
{4A32D5CD-9296-48A4-ACCB-CC1C026DDACE}
お世話になりました、下北沢亭さま。
とてもとても居心地の良い空間でした。
また、いつか。
ありがとうございました!

{EDF46C69-6560-4722-B02B-F2B8821F341D}
お手伝いをしてくれた、チーム類類。
出口さん、さっちゃん、なっちゃん、由紀さん、立川ちゃん(写真の時はお仕事の為早退)
本当にありがとうございました!

{5FF13967-CBD7-44C6-940C-457C4CB0F334}

そしてなによりも類類の為に御来場くださった皆々様、
本当に本当に、幸せな時間をありがとうございました!!!



舞台『恋とか愛とか(仮)』は
オムニバス作品で、途中でお客様の拍手によって展開が変わってゆくという…
なかなか無い初めての体験です!

リアルな会話劇が繰り広げられるので、ぜひ感情移入してご覧いただけたら嬉しいです。

更に、劇中のダンスの振り付けは、
頼もしい愛方久下ちゃんが担当!
久下ちゃんの振り付けはとっても素敵なので、
愉しみながら精一杯頑張りたいと思っています☆

稽古日数は少ないのですが、素敵なメンバーとともに大切に完成させてゆきたいと思います。


類類で、偶然奇跡的に共演が決まった、この作品。

9/21(水)~9/25(日)
全8公演 @中野ザ・ポケットにて
是非、お待ちしております!

チケットのご予約は、こちらからお願いいたします☆

久下専用予約フォーム
及川専用予約フォーム

皆さまの御来場を心よりお待ちしております☆。.:*・゜