ご報告 | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

いつも支えてくださっているファンの皆様

並びに

お世話になっております関係者の皆様へ



私ごとで大変恐縮でございますが

本日12月5日に入籍致しました事をご報告させていただきます。


お相手は41歳の会社員の方です。

一般の方なので、名前や写真は控えさせていただきます。


出会いは数年前になりますが、今年の春頃から自然と惹かれ合い、お付き合いを始めさせていただくようになりました。

一緒にいると私自身が自然体でいられて

安心し穏やかな気持ちでいられる方です。


どんなときも互いを慈しみ、感謝し、笑顔の溢れる家庭を築いてゆきたいと思っております。


まだまだ未熟者の私ですが、

今後とも、どうか温かく見守っていただけましたら幸せです。

引き続き、御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。



2016年12月5日

一粒万倍日・大安吉日


及川 奈央