あけましておめでとうございます | Luire by YUKO♡

Luire by YUKO♡

セレクトショップ&イメージアップサロン・ルイールBLOG





あけましておめでとうございます。

宮崎市セレクトショップ

 Luire【ルイール】の原田裕子です。

本年もよろしくお願いいたします。








この度の能登半島地震により

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く安全が守られ被害が最小限で済みますよう

心よりお祈り申し上げます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ブライダルコーディネーターから独立し

パーソナルカラー、メイクアップ、

イメージコンサルティングを行う中で

ひとりひとりのお客様に美しく輝いて欲しいと願い

名付けた「Luire」




生まれ育った宮崎に、ひとりで開いたお店でした。


右も左も分からず始めた私を

いつも支え励まして応援し続けてくださった方々

今も変わらず可愛がってくださる皆様に

あらためてありがとうを言わせてください。

心から感謝申し上げます。


そしてずっと支えてくれるスタッフの美樹ちゃん

いつもありがとう。




昨今はテレビやインスタグラム等で

Luireを知ってくださったお客様とも

繋がることが出来ました。


20代から60代以上まで年齢を問わず

エイジレスなお客様に足をお運びいただき

とても嬉しく思います。


お店で交わす楽しい会話や、時には悩み相談

心の中をオープンにした深いお話も

時間が経つのも忘れて

この空間の中では不思議と

お互いに気持ちがほぐれていくのが

手に取れる瞬間もあって

それも幸せな時間です。






現在の場所に移転して今年で9年目になります。

いつのまにか年月は過ぎ

自分もお店も歳を重ねていきました。







何年経ってもいつも新鮮な気持ちで

1年1年が新しい出会いやチャレンジの連続。

いつも迷いながらも成長させてもらっていると

試行錯誤の日々です。


これでいい、と思うことはなく

今出来る目の前のことをひとつひとつ積み上げて

笑顔をもらうことで

小さな幸せを重ねて行く毎日です。






何事も長く続けていくことは

とても大きなパワーが必要です。


世の中には素晴らしい人や物や場所が沢山あって

まだ自分には足りないものがいっぱいあるけれど

私には大好きなことを続けていくこと

目の前の人を笑顔にすることが

とても幸せで

この変わらない日々を大切にしていきたいと

あらためて思います。





今年も公私共に

女性であることを楽しみながら

自分らしく輝けるように頑張って


お客様に笑顔で寄り添い

いつも頼りになる存在でありたいと

思っております。


2024年が

健やかで平和で

明るく希望に満ち溢れた1年となりますように。





これからも皆さまに愛され続けられるように

楽しみながら努力を続けてまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



Luire  ルイール

原田裕子




Ladies select shop &  salon 

Luireルイール

 

 家 Address  宮崎市昭栄町127-1F 

クローバー Open  11:00~19:00 

ピンク薔薇 Holiday  毎週火曜日

ドレスhttps://online.luire-select.jp

PC https://luire-select.jp/

ラブレター info@luire-select.jp