運命を掴む色のメッセージ(10/21) | Color-full活用♪

Color-full活用♪

私、はっと、気づきました!
これまで色が放つエネルギーに魅了された日々は、
色から、沢山のエネルギーを貰っていたんです。
今日からこのブログはリニューアル。
これからは、そんな自分の体験をお伝えしていきたいと思います。

2016年10月21日のお誕生カラー


みんなのラッキーカラーです

お誕生日カラー数秘シリーズを始めて、
私自身が色をいつもよりも意識するようになりました。

毎日着る装いの中で
取り入れたり

職場に行くときに買う飲み物や

毎年の手帳の色なんかも
合わせています

ラッキーカラーだから使わないと損!ってことだけじゃない

色の波動の変化は、ひとそれぞれで
毎年、毎月、毎日変わるのですが
色が合っていれば
波動があうはず
心地よいはず

辛いことも
悲しいことも
嬉しいときも

波動があります

また、前置きが長くなっちゃった~!

先日行ったコキアの丘で撮った
写真一枚です
シェアさせていただきます
秋桜とっても綺麗~!

グリーンがあるから映える秋の色合い♪

晴れて良かったです



今日のキーワードは変化

変化は受け入れることが
簡単な人と
難しいって人がいると思います

幸せの価値観が違うから
受け入れるバケツも
大きさが違う

どこまで許せるか?
という基準がある

どこまで変えたいと思うか?
も重要


今朝、ふと思い出したんだけどね

口紅の色、変えたんじゃない?」
何十年も前に、元上司が言ってたセリフ!

「余計なお世話、この人に言われたく無いよ~」
なのか?

「あら、気づいてくれたのね♪やった~」

なのか?

の違いは大きいでしょう!?

今は、セクハラになっちゃうかもしれない


って、いつの人だよ~!(笑)



バブルの頃に社会人だった人は
聞いた事あるよねてへぺろ

そもそも、口紅の色が変わるのは
相当の変化があったとき。

付き合う男性が変わったりしないと
変えない!という女性の心を知ってる
から、敢えてきくこの質問

口紅の色が変わったか?=
恋人出来たか

なんですって。知ってました~?

関心を持ってますって事ですよね

変化気づいてくれる人が
いるのは幸せ

裏を返せば、

人から文句を言われても
「その部分が目立っている」ってこと

文句も言ってくれるのは
気づかせてくれているって

そう思えると
少し楽になりませんか?

今日は、グリーンを意識して

野菜をたっぷり食べたり、
ゆっくり深呼吸してみてくださいね

定成 裕子カエル


今日のジュースも、抹茶プリンも
グリーンだ!
事務所にあったチラシと一緒にパシャリ。


はりきゅうって気になるけれど、
怖いな~って人が多いんじゃないかと
思いますが、私もその一人でした。

無料で聞ける市民向け講座が全国にいっぱいあるみたいですよ!

興味がある方は、ご覧くださいね。
↓↓
★★★