BEAUTY MALL wフラーレンマスクのお試しをさせて頂きました拍手


無添加の美容シートマスクですハート


あけてみると、美容液がヒタヒタに浸っているマスクが!

↓↓↓商品説明↓↓↓

  • ハイドロキノンを超える話題の美白成分グラブリジン高配合WFCEG(ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク)

↑↑↑ここまで↑↑↑

美白成分が高配合のシートマスクなんですね。

顔に広げ、待つこと10数分。
肌荒れしてゴワゴワだった頬に潤いがキラキラ
しっとりするのにベタつかず。
シートマスクはベタつくのが嫌で
あまり好きではないのですが、こちらは
意外とさっぱり系。
乾燥が酷いとこれ1枚だと物足りないかも知れないですね。
別に保湿クリームが必要かも。
私のようにベタつきが苦手でシートマスクを避けてた方には丁度いいかも(笑)
ただ、1枚1000円以上するので、継続は難しいかな?えーん
ここぞという時に使いたい贅沢なシートマスクでした音譜

ビューティモールさま、ありがとうございましたキラキラ




ビューティモールさまのブログリポーターに参加させて頂きました音譜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットのブログリポーターに参加中音符