株式会社グラフィコさまより



なかったコトに! カロリーバランスサプリのお試しをさせて頂きました音譜

食生活乱れてるし
運動不足だし、
炭水化物大好きだし…

私には頼れるサプリメントです(笑)


白いんげん豆は昔、血糖値を上げづらくするとか、ダイエットに良いとか見たことある爆笑


3粒を、これから炭水化物食べるぞ!という30分くらい前に飲んでいます。

たらふく炭水化物を食べるとすごく眠くなる(危険)のですが、吸収が穏やかなのか?
急激な眠気はない気がしました。
炭水化物大好きですが、ほぼ主食を取らない生活をしてるので、本当に外食の時はお世話になっておりますキラキラ
ディズニーにも必ず持っていってます(笑)
続けやすいお値段だし、お守り替わりにこれからも持ってようと思いますピンクハート

株式会社グラフィコさま、ありがとうございましたキラキラ



株式会社グラフィコさまのブログリポーターに参加させて頂きました星

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットのブログリポーターに参加中キラキラ