牛乳石鹸共進社さまより、


カウブランド 無添加メイク落としミルクのお試しをさせて頂きましたハート

我が家のボディソープ、石鹸は絶対に牛乳石鹸共進社さんのなのですが、メイク落としは初めて使いました音符


トロッとしたミルクタイプのメイク落としです。
無添加なので、まだ肌がキレイな娘も安心して使えますキラキラ


リップ、マスカラ、アイシャドウで試してみましたハート

2プッシュでクルクルと馴染ませていきます。


ぬるま湯でさっと流してみると、
スッキリ落ちていますキラキラ
流した後、ヌル付きが気になる方は洗顔をオススメしてますね。
(私は赤箱石鹸で洗います照れ
まだ、お化粧を始めたばかりの
若いデリケートな娘が使っても肌荒れしなく
スッキリ落ちるので、気に入っていました音符
香りもなく、無添加、低刺激なので
敏感肌の方でも使えそうですね。
しかも落ちる!
保湿成分も配合(セラミド)してるし
とても気に入りました!
早く使ってれば良かったです(笑)

牛乳石鹸共進社さま、ありがとうございましたキラキラ



牛乳石鹸共進社さまのブログリポーターに参加させて頂きましたむらさき音符

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットのブログリポーターに参加中音符