初めましての、IPSA のお化粧水キラキラ

イプサ ザ・タイムR アクアキラキラキラキラ


特徴的なボトル。
中身が良く見えていいですねブルー音符


無色透明でお水のように
サラッとしたテクスチャー。


蓋を外して持ってみるとこんな感じ。
(使い始めた日に撮った写真です)

そして、2週間ですが、使った感想です。


2週間、使用でこのくらいの減り。
使用量が少ないかな…?

(ボトルに部屋が映ってしまったので、少しぼかしてます)

大体、夜2振り、朝は1振りくらいです。
めちゃくちゃ乾燥肌なのですが、顔全体にバッチリつけられる量です。(わたしは)

つけた時から肌に浸透するのがわかります。
凄い吸収される感じです。
ハンドプッシュで、もっと実感出来ますキラキラ

肌を触ると一日中しっとり。
乾燥肌なのに、バシャバシャ使ったり、
保湿のお化粧水が苦手なので…

このザ・タイムRアクアの使用感は感動ですキラキラ
毎日使っていた事で、頬の毛穴が段々と目立たなくなって来たのが嬉しかったです。
お化粧ノリも凄くいい!

触った感じもいつもの肌と違って
スルスルスベスベお願い
嬉しいったらないですお願い

生理前は、何してもとんでもない事になるのに、
今回は顎の肌荒れだけで済んでます。笑

私のペースだと2ヶ月もつくらい?かな。
IPSAさんのHPで、
25日に発売された限定ボトルが見れけど、綺麗な色だよね~。
娘も興味津々なので、
2人で1セット買おうかな?ニヤリニヤリ

これからも毎日使って、ケアして行きたいなグッ

意外とお手ごろ価格だったのがビックリでした。
これなら続けられそうピンクハートピンクハートピンクハート














商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットのブログリポーターに参加中キラキラ
IPSAさんのブログリポーターに参加させて頂きましたキラキラ
(