クオレさまより


K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー
のお試しをさせて頂きましたキラキラ

全4色 各1500円

私は01のアイスブラックを使用しましたキラキラ


ちょっと重みのある高級感あるアイライナー。


筆先はこんなに細いです。
まつ毛の際にも塗りやすそう。


上がさーっと引いた線。
下が少し力を入れて描いた線。

さーっとでもくっきり黒い!

新開発のTATOO FILM INK採用
糊とインクの一体化なんだって。

目元とまつ毛のための美容成分も配合。
目元に優しいのに、濃さは漆黒。
筆先も細いからハネもバッチリ。
スルスルっと描きやすくていいです。
そして、汗にも強い!擦っても落ちない!!
本当に助かる!
これからの時期、汗かくし…
目元ドロドロとか勘弁だけど…
これなら大丈夫そうグッ
安心して使えそうですキラキラキラキラ


クオレさま、ありがとうございましたイエローハーツ





クオレさまのブログリポーターに参加させて頂きましたキラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットのブログリポーターに参加中キラキラ