カナデル プレミアホワイト オールインワン
のお試しをさせて頂きましたキラキラ

-------商品説明-------

医薬部外品の薬用美白オールインワンクリームです。
美白有効成分としてビタミンCエチルを配合。
即効性と安定性が高いビタミンC誘導体、
ビタミンCエチルのクリーム化に成功し、
ブーストオイルを配合したことで、しっかりとした保湿効果となじみの良さを実現しました。
トウキ根エキスやキウイエキスなど、シミや肌の色ムラをケアすることを目的とした13の成分も配合されています

--------ここまで-------


可愛らしい陽気ですキラキラ


蓋を開けてみると…

スパチュラつき。
とても衛生的に良いですよねブルー音符ブルー音符


すくいやすい形のスパチュラ。
だいたいこの位が丁度良いかな?(私には)


こっくりとしたクリーム。


伸びはとても良いです。
なので、取りすぎ注意ですね。

これ1つで5役!
美白、保湿、肌荒れ予防、角質ケア、マッサージ。

オールインワンで、美白ケアも出来るのはいいですね!キラキラキラキラ
保湿効果もバッチリなので乾燥肌の私にもグッ
香りは優しい精油?の香り。
カーミングフローラルの香りだそうです。
ラベンダーかとおもったw
肌をマッサージするように塗ると、もっちもちに!
がさつく顎周り、何故か今頃花粉でやられている鼻の下のガサガサ。(ティッシュで水分取られてるやつ)
肌が柔らかくなって、水分も増えているよう?でやっと、ガサガサがなくなりましたグッ
とにかく、オールインワンなので
ケアはとっても楽ちんです。
時間が無い時、眠い時、朝の忙しい時…
本当に万能アイテムですピンクハートピンクハート






ブロネットのブログリポーターに参加中キラキラ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!