株式会社資生堂さまより


エリクシール
ホワイトクリアローション T2
のお試しをさせていただきましたキラキラ

商品名:エリクシール ホワイトクリアローション T II
(医薬部外品)
内容量: 170mL
価格:3,300円(税抜)
商品URL: https://www.shiseido.co.jp/elixir/products/lotion-emulsion/


透明感とハリが気になるわたしには
美白(※1)andエイジングケア(※2)  ができるお化粧水は魅力的!

※1 美白化粧品は、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
 ※2エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです。

しかも、つや玉〜キラキラキラキラ


すこしトロミがあるテクスチャー。
コットンでと書いてありましたが、
私はハンドの方が好きなので、念入りにハンドプレス。

しっとりした使い心地なのに、ベタつかない!!
今の季節、夜しっかり保湿しても
朝起きるとカサカサだったり。

40代、ハリもシワも気になるし、
美白もエイジングケアも今まで以上にしっかりしないと!

しっかりケアして、つや玉キープしたいですね。

資生堂さま、ありがとうございましたキラキラ




「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]