株式会社ディセンシアさまより


DECENCIA
アヤナス 
クリームウォッシュ コンセントレート
のお試しをさせていただきましたキラキラ


粘りの強い、クリームです。


濃さがわかるかな?
とにかくもっちりとしたクリームです。


泡立てネットがなくても、泡立ちはとても良いですキラキラ

濃密泡〜キラキラキラキラ

写真はモタモタしちゃったので、泡が…笑い泣き
使用方法には洗顔ネットを使ってとありましたが、私があんまりふわふわ泡で洗うのが苦手なので…
すみませんアセアセ

クレンジングの後に使用します。

泡立ちも良く、洗い流す時もスッキリ。
ヌルつきもないし、洗い上がりもツルツルキラキラ
なのに、突っ張らないグッ

乾燥が気になるこの時期でも、すぐにお化粧水をつけなくとも、乾燥しないのはいいですねピンク音符

泡立てネットをお持ちの方は是非、泡立ててから使うことをおすすめします星



株式会社ディセンシアさま音符
ありがとうございましたキラキラ



100・60.gif