アイエスリンク   さまより



BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール

のお試しをさせていただきましたキラキラ


この、コロナ禍で、ネイルサロンに行くのをちょっと躊躇ってしまう方におすすめしたいです。



パッケージをあけるとこんな感じになっています。

さらに中をあけると



ネイルシールが2種類と

ウッドスティックとミニファイルが入っています。



貼る前に、アルコールで爪を綺麗にしました。

親指に貼ってみますキラキラ

爪が短いので、無駄にしちゃう部分が多くて…



余ったところを折ってファイルで削ります。



削った残りがもったいないw


綺麗にピシッと貼れました!

不器用でもなんとかなりますイエローハーツイエローハーツ



硬化は自然光で2時間

UVライトで30秒

夜寝る前に貼って起きるまで放置

3パターン。


私はUVライトで30秒硬化しました。

剥がしづらい可能性があるみたいですが、

モチがいいってことかな?と勝手に解釈w


実際、剥がすのはそんなに大変じゃなかったです。

(ジェルネイルのオフより全然マシなのは当たり前ですが爆笑アセアセ)


4日でオフしちゃったのですが

1週間を目安に外すといいみたいです。


使い終わったらすぐ、袋に入れないと

残りが硬化始まってしまいますので気をつけてくださいびっくりキラキラ


不器用でも簡単にできる

ネイルシール。

ジェルネイルのお休み期間にもいいかもしれませんね星星

(その場合は寝る前か、自然光の方がいいかも)


貼るの楽しいw



アイエスリンクさま

ありがとうございましたキラキラ




アイエスリンクさまのブログリポーターに参加させて頂きましたあしあと






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!