マキアージュさまより



マキアージュ

ドラマティック スタイリングアイズS

のお試しをさせて頂きましたキラキラ


こちら、ひとぬりで簡単にプロ級のグラデができてしまうアイシャドウピンク音符




瞳色に馴染むブラウンキラキラ

計算されたグラデーションが素敵キラキラ




こちらが使用の仕方。




丁寧に鏡にも透明なフィルムかわりに

使い方が書いてありますグッ


さっそく使ってみましたキラキラ



上から

A  クリアベース

クリームなベースです。ツヤツヤします。


B

メインのグラデアイシャドウ。

カラーはマンゴーティーハートハート


私は濃い目が好きなので、

真ん中よりちょっと下をブラシに取りましたキラキラ

運命のブラウンキラキラ目にとても馴染んで

自然に目を大きく見せてくれるカラーが素敵キラキラ

こちらにはラメはないです。


艶ポイントカラー


ツヤツヤでキラキラキラキラ

グラデにちょっと足すと、また違った印象に。

私はこの艶ポイントカラーを出した方が好き爆笑


いつもは指でアイシャドウをつけますが

グラデーションはすごい苦手。 

そんな私でも、こちらは

付属のブラシで簡単にプロ級のグラデーション

ができちゃいます。

指でも、自分の好きな濃さのところを指に取って

目元につけると、綺麗なグラデーションに。


自分でグラデーションをしようとおもうと

どうしても境目が気になる…

でも、このアイシャドウはとても自然。

境目のないブラウンで上品な目元にキラキラキラキラ


黒目にも、茶色のカラコンにも

本当に綺麗に馴染むグラデーションアイシャドウ。

ささっとひと塗りで自然に大きく見える目元になるし、ツヤツヤで自然なキラキラキラキラ

5種類の色があるので、全部試したくなる

アイシャドウです。


運命のブラウン、見つけてみませんか??ウインク


マキアージュさまありがとうございましたキラキラ



マキアージュさまのプロモーションに参加中キラキラ

公式ホームページはこちら





クチコミプロモーションならトラミー