再春館製薬所さまから



ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品]

のお試しをさせていただきました


このように密封パウチに入っており品質保持に優れたパッケージを使用してくれています。





CMで良く見るドモホルンリンクル。

30代からの〜と…私は40過ぎてますが

凄く気になっていました!




45年以上前にこのクリームから始まった

ドモホルンリンクル。

今は20代目の処方になるそう。

目安量は2cm。



この2cmのクリームの中に独自のコラーゲン※

や天然由来成分を凝縮し

可能な限りたっぷりと配合しているそう。

ドモホルンリンクルというブランドを

代表する一本です。

(※配合目的:保湿・肌にハリをあたえる・肌をなめらかにする)



滑らかなテクスチャー。

CMのように、毎晩気になるところに塗り込んでいます。

香りもいい香りなので癒されます。

よくのび、馴染むクリームなので、

2cmくらいを出し、指で少し取って

気になるところにぬりぬりしています。

ベタつかないのもいいですね。


45年以上、エイジングケア※※ (※※年齢に応じたお手入れのこと)のパイオニア

として一筋に磨いてきたドモホルンリンクルのブランド最高峰なんだそう。

長い歴史が物語ってるのかな。

とても貴重な体験ができました!

再春館製薬所さま、ありがとうございました!

クリーム20の公式ホームページはこちら


再春館製薬所様のプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー