ロート製薬さまより



デオコ®️ スカルプケアシャンプー

のお試しをさせて頂きました!

 

ニオイまでキレイに変える、スカルプケア。

頭皮の皮脂臭※大人臭※

ニオイの元の皮脂、汗を洗い流して、ベタつきのないサラサラな髪へ

(※香料によるマスキング効果)

そんなシャンプーなのです飛び出すハート




トロンとしたシャンプー。

ポンプから出した瞬間

すごくイイ香り!あま〜い香りがお風呂場に広がります。

スウィートフローラルの香りだそう。

めちゃくちゃいい!

泡立ちもいいし、泡切れもいい。

洗い終わった後も髪から漂う香りも消えてない。


年と共に減ってしまうラクトンという甘い香りの成分。

ラクトン含有香料を配合する事で、こんなあまいイイ香りになるんですね。

白泥(吸着剤:カオリン)のおかげできめ細かい泡が頭皮に届き、汚れを落としてくれるそう。

頭皮が少しスースーするのはこれのおかげなのかな?

コンディショナーも近くのドラッグストアで手に入れたので、ペアで使ってみようと思います!


ロート製薬さまありがとうございました飛び出すハート


公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供