小林製薬さまより



薬用ケシミンクリーム(医薬部外品)のお試しをさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート

こちら、セージエキス※3追加でシミ対策※4成分ビタミンC※5と独自複合成分VホワイトC※1を配合した「世界初※2」にリニューアル!


ビタミンC※5がシミの元を分解※4!

VホワイトC※1配合で潤いの満ちた透明感のある肌へ。

血行を促進させるビタミンEも配合!


※1 プルーン酵素分解物+ホオノキ抽出液+セージエキス(保湿成分)

※2 ビタミンC※5でシミを防ぎ※4、VホワイトC※1でうるおいを与え、透明感のある肌へ導く為のキー成分の組み合わせが世界初(先行技術調査およびMintel GNPDによる小林製薬調べ 2022年4月)

※3 保湿成分
※4 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
※5 L-アスコルビン酸 2-グルコシド




チューブから出すと柔らかいクリームです。

無香料、無着色。



伸びはとてもいいし、ベタつきもないです。

公式でも伸びの良さをアピールしていて、ナイトパックとしてお顔全体に使うこともおすすめしてましたw

コスパ抜群ですね飛び出すハート

メラニンの生成を抑えてもらうよう願いを込めて、毎晩、刷り込んで叩き込んでいますw

肌あれ、荒れ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ…と

一本で色々ケアできてやっぱりコスパいい!

忘れずにケアしていきたいと思います★


小林製薬さま、ありがとうございました飛び出すハート




公式ページはこちら


小林製薬_提供
小林製薬_提供