ランコムさまより


ジェニフィック アドバンストN

のお試しをさせていただきました飛び出すハート


こちらは、日本女性のために開発された

独自のフォーミュラ。

美容液になります飛び出すハート





蓋を開けると、スポイトになっています。




めいいっぱい押すと、スポイトに全部溜まるかんじでした。

これは少し控えめにスポイトを押してみました。




洗顔後すぐの導入美容液です。

さらっとしたテクスチャなんだけど、

伸ばすとちょっとしっとり?なのにさらっとする。ベタベタはしないです。

香りも、高級感のあるいい香りで癒される飛び出すハート

お化粧水の入りも違う気がします。

しっとりしすぎるのが苦手なので

私にはこのくらいが丁度いいです。

毎日、かかさずに。ケアを頑張ろう笑


ランコムさま、ありがとうございましたにっこり



100・60.gif