H2Oさまより





&Prism MIRACLE SHINE シャンプー&ヘアトリートメントのお試しをさせていただきました🙌🏻


サラツヤタイプになります♡

安心のmade in JAPAN🇯🇵




ピンク色のボトルがなんともかわいい。




シャンプーは透明でとろっとしたテクスチャー。

なんとも言えない凄くいい香り!




コンディショナーはこっくりミルク系。


洗ってみると。。

私はアホ毛対策でぴたっとするものをぬってるのですが、それが残ってるとやっぱひ泡立ちがよくないので2度洗いします。

キシキシしない指通りで、抜け毛する心配もなく

洗い上がりもゴワつかないです。

コンディショナー(トリートメント)は洗い流すとトゥルトゥル♡指通り滑らかです♡

やっぱり、香りが1番いい!


シャンプーはトゥインクルビオ二ーという香りだそうで

ブルガリア産のビオニー(※1)という物をつかってるそう。

(※1オランダシャクヤク花エキス、香気、保湿、1部マケドニア産を含む)


コンディショナーはまた違って、ルミナスローズの香り。※2

(※2 ダマスクバラ花水、香気、保湿)


乾かしてもいい香りが続くのはとてもうれしい。

パサパサしなく、ツヤ感があっていいかんじ。

とにかく、香りがいいので是非、香りをチェックしてもらいたいです笑


H2Oさま、ありがとうございました飛び出すハート



H2Oさんのブログリポーターに参加中♪



商品提供 H2Oさま