株式会社AND-Xさまより




ネネ

ナイトスリープテックリペアヘアオイルのお試しをさせて頂きました(*´`)




スリープテック美容って初めて聞きました。

睡眠の質(※1)朝の寝癖、パサつきをケア。

睡眠保湿ケア(※2)とナイト美容液成分(※3)

と睡眠環境に着目したとてもいい香り

イランイランアロマという香りだそう


※1睡眠環境のこと ※2カンナビジオール、ローズマリー葉エキス(全て保湿)を含んだ処方のこと ※3乾燥等による髪のダメージのこと



オイルなんだけど、お水のようなテクスチャー。

手で馴染ませてから髪に。

あまりつけすぎるとベタベタ感になりそうなので

少量を。

付けてすぐはとても香ります。

特にパサつく毛先を中心につけて寝ました。

翌朝、ベタつきもなくまとまり感がありました。

香りも少し残ってる感じ。

これからもっと乾燥するので、ちゃんとケアしていきたいです✩.*˚


株式会社AND-Xさま

ありがとうございました✩.*˚


商品提供: 株式会社AND-Xさま