株式会社ランクアップさまより



マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスのお試しをさせていただきました(*´`)




箱を開くと使い方の説明があります。




いつも使っている

マスカラ、リップ、アイラインでお試し。




黄色いクリームなんですね!




くるくるっと馴染ませると、じんわり暖かくなってきます。

このじんわりが気持ちいいです。

マスカラとアイラインは

結構強力なのを使ってるので

なかなか落ちないかなーと思ったのですが

洗い流すとちゃんと落ちてました。

香りもとてもよく、癒されます(* ´ ` *)ᐝ

お化粧をしっかり落として、一日をリセットしたいですよね。

暖かいのがとても気持ちよかったです(*´`)


株式会社ランクアップさま

ありがとうございました!!(´▽`)


商品提供 株式会社ランクアップ