ランコムさまより



レネルジー H.P.N クリームのお試しをさせていただきました(*´`)



(お顔がバッチリ写ってしまったので、スタンプで隠していますm(_ _)m)


シルバーの高級感溢れるパッケージです。




開けると中蓋があるので衛生的。




クリームというより、やや柔らかめのバームみたいなテクスチャー。

だからなのか、とても伸びがいいです。

しっとりなのに、ベタつかなくて使用感はとでいいです。

頬や首を持ち上げるようにマッサージしながら

毎晩使ってます🍀*゜

香りも爽やかな香りなので、睡眠も邪魔しません。

唯一言うとすれば、スパチュラがほしかったかなー。と思いました笑


私は気にせず使っちゃうけど、気になる方はスパチュラのご用意を✩.*˚


ランコムさま、ありがとうございました✩.*˚


商品提供:ランコム