桜嵐風味堂-110924_2124~01.jpg

桜嵐風味堂-110924_2046~01.jpg

ええと、わたし、深谷に行っていたのですが、サイタマノラッパー3のお手伝いをしにですが、なんと!

気づいたらぜんぜん写真をとっていない!
ほんとはみんなの姿を写したかったけど、ごめんなさい。

バタバタバタバタ過ぎたので。
唯一(いや2枚あるけど)撮っていたのが寒い中、フェス会場入口を固めてくれた2人の孤高のジェダイmcNOAHとウーガンさん。

ずーっと寒いなか、フェス会場に背を向けて暗い道路を前にずっとライトセーバーを振ってらっしゃいました。
がんばっていた人はたくさんいたけど代表して、あの孤独な作業にはほんとにありがとうと言いたい。

膨大な数のエキストラのデータをまとめて下さってたみなさんも、人知れず誰もいない合宿所に掃除機をかけていたあのひとも、寒い中シャッターを押し続けていたあのひとも、キャストスタッフを追いかけて必死にカメラをまわしていたあの人も、ブヨにさされて太ももはれても笑って作業を続けるあの人も、小道具の焼きそば作って孤独に詰めてるあの人も雨の中、半袖で足をぐちょぐちょにして踏ん張ってくれたあの人たちももちろんキャストの皆様もスタッフの皆様もすごく、素敵でした。

きっとすごい映画が出来るね。
楽しみだね。
おつかれさまでした。ありがとうございました。

わたしが東京で千秋楽を迎えて一息ついている頃、遠く深谷では、クランクアップを迎えたそうです。
あぁ、

早く、観たいです。

*fumi*